ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ねねこねこきぶん。

のんびりやってます^^

またまた八千代へ① ◆準備編◆

   





それは予想外のこんなコメントから始まりました。

キャンプ日程を記事にされているオモシロブログのあの方から

9月の連休も記事に出てました


八千代って!?

9/15,16,17は

またまた八千代へ① ◆準備編◆

旦那サンとPCを前にお口あんぐりです。

あのオモシロ一家が茨城に来るって!?


おまけに・・・・同じ連休に


またまた八千代へ① ◆準備編◆



キャンプ上級者の紳士なあの方まで!

いったいどーなってるのォ!?




9/15,16,17の3連休で2家族が八千代に来るって言うじゃないですか。


超人見知りの緊張しぃな私ですが、これはもう





行くしかないですよね!?




<我が家の予定>
15日・・・息子の体育祭
16日・・・夕方から用事
17日・・・予定なし


我が家の選択は








15日体育祭終了後に1泊しに行く!





という、中年夫婦には超ハードなスケジュールを選択してしまいました


ところがすでに予約がいっぱい・・・・



諦めきれずにいたら、紳士な方の交渉術(?)でなんとかテント1つを張る事が可能に!

いったいどんな技で受付のおばちゃんを落としたのですか?・・・





当日、息子の体育祭!


1分1秒無駄にできません。

予定通り進行してくれないとキャンプ場に向かう時間が遅れます。


なんてヒドイ親なんでしょう




息子の体育祭<グルキャン




そんなダメ親を神様は見逃さなかった

天罰が下りました

















体育祭、大雨で一時中断・・・・







またまた八千代へ① ◆準備編◆


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
体育祭の思い出を残すデジイチにSDカードも入ってなかったのも謝ります

どうか雨やんで進行してー(´;ω;`)







ずぶ濡れにはなりましたが、雨もやんでなんとか進行


荷物を車に押し込み出発です!!

旦那サン「忘れ物ない~?」

私「あるにきまってる」


だんだんキャンプ場が近くなるにつれ・・・・


緊張で泡吹きそうです



そして到着!!




緊張のあまり魂が抜けました・・・・・・・・・・










またまた八千代へ① ◆準備編◆


※全く画像がないのでしょーもないイラストですいません・・・・




つづく


◆合流&宴編へ◆






この記事へのコメント
こんばんは☆

す、すごい…。

写真がないのをイラストでカバーとは…

しかもビックリするくらい上手いっ!w

しかも似てるじゃないですか(笑)

この度は本当にお世話になりました(*^_^*)

至れり尽くせりで感謝でいっぱいです♪

しっかりとレポさせてもらいますww

子供達はneneko家にまた会いたいと言ってますよ(^m^

旦那さんにも、本当は名前が聞きたくてウズウズしてたことをお伝えください(笑)

次回はぜひ教えてね~(*^^)v

私は完全にneneko家のファンになってしまいました♪
kamome78kamome78
2012年09月19日 23:52
お疲れさまでした〜。
紳士でなく、ただのおさーんですいません。

ちょ、なんなんですかー、このブログ。
絵を使うなんて、ズルいですよ。
しかもメチャクチャ上手い。
自分の文章だけのブログ・・・消したくなってきた(-。-;

団子屋は、ちゃんと地図を頭にインプットしたんですが
道が空いてて、ちょい飛ばしぎみだったせいで
通り過ぎてしまったようです(>_<)


到着時、緊張してたんですか?
そうは見えなかったけど…(笑)

そうそう、K家のAちゃんが、ずっと言ってましたよ。
パパさん、あんなにカッコいいのに名前がないなんてって。
今度はハンドルを付けてから、来てくださいね(^^;;

あと、ペグ打つハンマーもホームセンターで売ってる
普通の金づちで良いので、買ってあげてください。
ちなみに自分が使ってるのは、800円ぐらいのです。

今回は本当に楽しかったです。
これにこりず、機会があったらまたご一緒してください。

i:nai:na
2012年09月20日 08:23
kamomeサン♪

おはようございます!

え。
似てますか?
モット美しいハズ・・・
うそです。ゴメンナサイT_T

バタバタと押しかけた挙句、超マイペース一家ですいません^^;
めちゃくちゃ楽しませて頂きました~!
本当にお世話になりました~!
旦那の名前はnene助でも、nene太郎でもお好きに呼んで下さい♪

うちの次男も「次いつ会えるの?」って毎日言ってます^^
沢山遊んで頂いてありがとうございました!
ぜひ、またお逢いしましょうね~^^v

(リアルkamomeトークがまた聞きたいのでw
neneko
2012年09月20日 08:56
i:naサン♪

おはようございます♪
本当にお世話になりました~^^

めちゃくちゃ緊張してました
途中、引き返そうかと思いました

i:naサン紳士ですよ~。
いやむしろ師匠と呼ばせて下さい。
神様、仏様、i:na様。。。。コホンッ、褒めすぎました


全く画像がないので、絵日記でも描こうかと思いましたよ・・真剣に
ただ、しょーもないイラスト調、どこでやめようか悩んでいます


旦那の名前まで・・・盲点でした
「nenekoの旦那」でいかがでしょう?

ハンマー、こづかいで買わせて来ます
でも、「i:naハンマー」が一番
neneko一家のキャンプにはi:naハンマー必須
今後ともペグ打ちお願いします(土下座


>これにこりず、機会があったらまたご一緒してください。

もちろんです!!
今度は釣り付きキャンプしたいですね!
(私は食べるだけですがw
neneko
2012年09月20日 09:37
おはようございます^^

運動会お疲れ様でした

kamomeさんとのグルキャンだったんですね
楽しそうだな~~~
どんなキャンプだったのか続きが気になります^^

nenekoさんイラスト上手ですね~
写真の無いイラストのキャンプブログ!出来そう

383383
2012年09月20日 10:39
383サン♪

こんにちは~^^

運動会、出るわけでもないのに毎年グッタリします^^;

めちゃくちゃ楽しかったんですよ~♪
年甲斐もなくはしゃいできましたよっ(笑)

ただ、年齢のせいで記憶が曖昧です。
思い出すのに必死・・・


イラストというか落書きですいません><
neneko
2012年09月20日 13:16
イラスト風に変わってる\(^o^)/
絵心があって羨ましい限りです(・∀・)

グルキャンの方が優先ですか(笑)
魂が抜ける程の緊張(^^;

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2012年09月21日 09:24
nenekoさ~んっ!!
わたしが潮風に吹かれている間
わたしの好きなブロガーさんがグルキャンっ(T^T)
うらやましすぎるぅぅぅ~( >_<)

雰囲気だけでも味わいたいので続き待ってまぁ~す♪


あっ!息子さん。運動会お疲れ様でした(≧▽≦)
のんママ
2012年09月21日 17:03
Nパパサン♪

ちょっとヤケクソ気味ですいませんw

うまく描けずに自分自身の選択に
苦しめられる結果となってしまいました・・

中学生ともなると体育祭なんぞ
「見なくていいから」って息子に言われました
そうはいってもビデオ回してきましたよ^^

就活の面接よりも緊張しました(汗

nenekoneneko
2012年09月21日 19:25
のんママサン♪

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

朝早くから潮風にあたっていらしたのですねw

のんママさん方面もいつか行きたいと思ってますよー。
その時はお誘いしちゃう♪

nenekoneneko
2012年09月21日 19:35
おはようございます!

i:naさんたちとのグルキャンだったのですね!

それにしても、イラストうますぎます!
そちら方面のプロの方ですか?
今後のブログ、写真なしですべてイラストにしてください!

グルキャンの模様、楽しみにしています!

ちゅんた
2012年09月22日 10:30
ちゅんたサン♪

こんばんは☆

お先にグルキャンしてきちゃいました^^
ちゅんたさんとi:naサンの釣りももうすぐですね!
そちらも楽しんで来て下さいね♪


仕事にできるような技はなにも持っていません><
お絵かき程度ですよ~(汗
イラストブログ・・写真撮れなかった時は検討します^^

nenekoneneko
2012年09月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた八千代へ① ◆準備編◆
    コメント(12)